やっべ 2

2006-08-30 19:18:45 | パブロ:サバレタ君:23歳
ベラスコにマジで入団されたらサバレタ君の出番が激減しちまう
ただでさえルフェテ加入で右SHでの出番が減りそうなのによぉ

ここ2シーズンアトレチコの試合を見た感じだと中継があるやつね
これがすげーってのはない  強いて言えば守備力かな
上下動をもっと繰り返して欲しいような気もするがこれと言った欠陥はないかな

攻撃はサバレタ君の足もとにも及ばないが守備はベラスコの圧勝
高さもそこそこあるし地上戦もリーガのSBの並以上かと思われる

昨季アトレチコはバルサに2連勝してるけどジーニョの対面のベラスコが
チンチンにされたってことはなかったかな

攻撃面でアピールするしかないかな
ベラスコは相手ぺナより深く入り込むようなSBじゃないから
サバレタ君はそこまで行っちゃうよってのをアピるしかないなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿