ほしいけど・・・

2005-05-18 22:07:49 | ユベントス
カペッロはCBの補強にサムエルを考えているとか
でもレアルは見返りにエメルソン、ズラタン、ブッフォンの誰かを要求
ふざけんな 3人とも出せるわけないだろ
サムエルは欲しいけどこの3人は何があっても出せない 絶対に
カシージャスと契約更新できそうなんじゃないのかよ


ほかにもセンターハーフの獲得リストに新たな名前が載せられたもよう
カペッロがローマ時代にかわいがってたザネッティ また守備を得意とするセンターハーフ
ブラージ、タッキー、獲得秒読みのジャンニケッダがいるじゃんよ
もうちょっと攻撃センスのあるセンターハーフ狙ってくれないかな エドゥでもいいけど


放出のお話
夏で契約が切れるモンテーロがスペインに行きたがってるみたい
セリエの残留を狙うチームの3バックのセンターあたりに収まるものだと思ってるんだけど
スペインですか あなたのスピードじゃ3バックのセンター以外はキツイと思いますけどね

モンテーロで思い出したけどウルグアイに第2のモンテーロって呼ばれているヤツがいるらしいね
ディエゴ・ルガーノ サンパウロ所属
モンテーロは90年代の終わりごろはいいセンターバックだったんだろうけど
今第2のモンテーロっていわれてもピンとこないな 荒々しいプレーでもするのかな

カポにも放出のお話 ニューカッスル、ベティス、セビージャが獲得に名乗りを上げているらしい
あとリバポー、今シーズン前にもレンタル移籍のウワサがあったモナコも 
レッジーナ戦のシュートが決まってれば少しは違ったのにね
それにカペッロのターンオーバーなんかクソ食らえ作戦の犠牲者でもある
移籍したいみたいな発言をしちゃったみたい
まぁオセールでブイブイ言わせて代表まで登りつめた男がベンチを温める日々じゃ移籍もしたくなるわな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿