WOWOWの裏エースが・・・

2006-01-19 01:32:43 | 海外サッカー


これはあれか? 『天才テレビ君』の紙ヒコーキ飛ばすやつかな?
ちょっと前の仕事だろうけど苦労してたんだな

って思ったら今もやってたー  何回か見たことあったけど気づかなかった

所属事務所のプロフィール   幹朗だったのね  幹雄だと思ってた  
ttp://www.keizopro.com/profile/profile/ohsawa.html
八塚さんと同じ事務所だってのも今知った   ほかは知らないおばちゃんばっかり

大澤幹朗のブログ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mikioosawa4822/


Wの実況の中では大澤幹朗が一番好き  でも毎週はしゃべってないんだよなぁ
この前のレアル×セビージャ戦でもいい感じで実況してたのにさぁ

八塚、西岡に継ぐエース候補としてスカパーが拾ってやればいいのに
リーグ1の実況をたまにやってるけど他のリーグは聴いたことないかな


★追記
リーグ1は大澤幹朗じゃなくて河路さんだけだったかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジな生活)
2006-01-20 18:30:44
>リーグ1は大澤幹朗じゃなくて河路さんだけだったかも



大澤氏ではなく河路氏です。



個人的には柄沢氏も引っ張っていただきたく。
返信する
どうも (カズ)
2006-01-20 21:17:05
やっぱりそうでしたか

補足ありがとうございます



確かに柄沢さんも引っ張ってほしいかも

柄沢さんはムダ知識というかサッカーとは関係ないような

文化なんかの情報が日本一ではないかと思ってます

返信する

コメントを投稿