眞鍋が復活したらしい

2005-04-25 13:25:46 | その他
眞鍋が復活したらしい 回復率70%ってことはもう元気って思っていいんだよね
ドラクエとかでHPが100のうち70あったら余裕だもんな


最近よく眞鍋をテレビで見かける気がする
ちょうど疲れてたときに収録したのが今ちょうど続けて流れてるのかな?

爆笑問題との番組のほかにビビる大木と一緒のレギュラー番組始まったし
タモリ倶楽部とかくりいむしちゅーの番組でも見たしほかにもココ1週間くらいでほかにもいくつか見たなぁ

眞鍋が古田に親近感を抱くのと同じようにオレもブログを読み始めてからテレビで眞鍋を見かけると
つい見てしまう 顔も好きだしおもしろいもんな
バカっぽいんじゃなくて計算したおもしろさっていうのかな

ホリエモンの絵は笑撃的だった 気持ち悪かったけどさ 


これからも 眞鍋かをりのここだけの話 楽しみにしてます

次のネタは妹が絡んできそうな気がする




せっかく書いたのに1:00からメンテナンスってことを忘れてた
投稿できてたら30番目くらいだったかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿