女性のあな・あし

2007-08-28 02:20:18 | 海外サッカー
WOWOWのサッカー他担当の新しい女性アナウンサーなかなかいいんじゃない?
特別キレイとか可愛いとかは思わないけど好感を持てる

WOWOWではこの前までエキサイトマッチの司会してた土肥さんが好きだったけど
Wは2年?でアナウンサー2人とっかえちゃうからどこか行っちゃったんだよね


アシスタントでいうと松原渓ちゃんはスカパーからいなくなっちゃったのね?
渓ちゃん自身もサッカーやっててそれなりに上手くていい感じだったのに残念だ

夏川純みたいに他のテレビで見かけるようになるかなぁ、難しいだろうな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿