早速ですか

2007-08-26 16:37:48 | ユベントス
開幕早々胡散臭いPKもらっちゃったじゃん
審判は少し考えろよ

あのPKはなくても勝てたっつーの

あのPKがあってリボルノのやる気がなくなって
その後の追加点があったんだと思う


オレ注目のノチェリーノ君はそこそこの活躍
思ってたよりテクがあった
そんで、思ってた通りちょっと荒かった
早く『○犬』なんてニックネームが付くようにがんばって欲しい

クリシートは右CK任されてるみたいね
足元の技術もあるみたいだしキブのような選手になって欲しい
もうちょっとデカイと思ってたけど意外と小柄だった
180ギリあるくらい?


ビリンさんは出場なし というか召集メンバーからも漏れた
ケガがまだ完治してないのかな
でも今節のベンチ入りメンバーを見たところグリゲラが戻ってきたら
ベンチ入りも危ういかと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿