ユーベ×フィオ

2006-04-12 01:31:07 | ユベントス

ビリンが映ったぁ~  1秒くらいしか映ってないけどね

動いてたぁ~  座ってたけどね

動くビリンを見たのは8ヶ月ぶりだった
映ったのはアッビがPKを止めたリプレイが流れてたところの
ユーベベンチを映すシーンで向かって右側に映ってた  ベンチの外ね


デルピないっしゅ~  アーセナル戦で見たかった・・・・・・

ヴィエラナイスパス
でも打ってもいいんだぞ? もうアーセナルの選手じゃないんだぞ?
とりあえずネットが揺れれば点を取る過程なんてどうでもいいよ
余裕があればキレイな崩しも見たいけどシュートは打てるときに打っちゃおうよ
ヴィエラがミドルをぶち込む姿を見ることはあるのだろうか? 残念だけどないだろうね


ヒロミ≒粕谷

「ゼビナいらないなぁ」っておいおいおい
ほぼすべてのユベンティーノの思っていることを電波に乗せて言ってくれた
でもこれじゃ粕谷と同じだよな  ヒロミはこれだから苦手だ
宮内さんみたいに無難にこなし過ぎるのもつまんないけど今回のは言い過ぎだろ

でもね、でもね
思ったんだけどヒロミが言ったのは「ゼビナいらね」じゃなくて
「ゼビナのこのファールいらね」じゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿