日本W杯出場決定

2005-06-09 22:58:34 | J・日本代表・国内

確かにおめでたい出来事だけど騒ぎすぎじゃないですか?
それに日本でサッカーってそんなに人気ありましたっけ?

オレだけが思ってることではないと思うけど

W杯に出場することが目標なんですか?



ちげーだろ?

グループリーグを突破してベスト16、うまくいけばベスト8 ってのが目標なんじゃないの?

前回のW杯で16強入り、アジアカップ2連覇してるんですよ
それにW杯出場32カ国の内4.5カ国もアジアに割り当てられてるんですよ?

今回の調子だと今後何回W杯出場を決めても大騒ぎになる予感
W杯出場は当たり前っていう考えにはいつごろなるんだろうか?
オレの中ではとっくになってる

選手の中には出場は当たり前って思っている選手も多いと思う
メディアの大騒ぎに「おいおい、そんな騒ぐなよって」戸惑っているんじゃないかな?
ヤナギ、大黒なんてスーパースター扱いだしね 8年前の岡野ならわからないこともないけど

 

最後に

日本のW杯出場を心から祝っている方 水をさしてしまってすいませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿