全然“秘密”じゃねぇ~

2006-01-29 22:58:55 | J・日本代表・国内
クロアチア代表が韓国戦で“秘密兵器”を先発 ってスポニチに載ってた

その秘密兵器とは
ブラジル生まれのエドゥアルド・ダ・シウバ  22歳
ディナモ・ザグレブ所属  FW

あの~オレこの選手知ってるんですけど~
オレレベルのサカヲタが知ってて“秘密兵器”はないんじゃないの?
それともオレは十分サカヲタですか? 戦術とかはヘボイとしても選手名とかは

この選手ってクラニツァールと一緒に04年夏のU-21ヨーロッパ戦選手権に出てた選手でしょ?
そうだとしたらバリバリ覚えてるんですけど

クラニツァールを見ようとしてクロアチア戦を何試合も見たけどこの選手の方が印象に残ってた
ブラジル人らしくテクニックに優れててドリブルがすごかったと思う
体格は細めで身体で勝負するっていうよりはテク、スピードで勝負するタイプだった
レフティーだったような気がする

そのときはディナモ・ザグレブじゃなかったような気がするけど出世したんだね
そんで今はクロアチアリーグ得点王らしい

日本代表のアレックスと知り合いだとか
いや、一方的に知っているだけかも  この記事じゃよくわかんないや


★追記

スタメンで出場したみたい  試合は0-2で韓国に負け
クラニツァールも同じくスタメン  国内選手中心だったみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿