あー本当だったら売られちゃうな

2005-06-24 22:42:50 | ユベントス
シェバへのオファーを断られたチェルシーが今度はユーベの点取り屋に狙いをつけたみたい

トレゼゲに3500万ユーロ(≒47億円)のオファー? 

以前リヨンとのやり取りで最低3000万だなってあったから
このオファーが本当だったらかなりの確立で売られちゃうなぁ 
ユーベは獲ったら売るってのがお決まりだし っていうか獲る前に売る か

でもトレゼゲを放出したら点を取る人がいなくなっちゃうよ
ズラは16ゴールと結果は残したけど点取り屋って感じじゃないし
獲得がウワサされているカッサーノも決してそうではない

トレゼゲを売るんならジラを獲らなきゃ来季は得点力が課題になっちゃうかもしれないぞ

トレゼゲはドリブルは並、スピードも並、テクニックもチャンスメイクも並だけど
ペナルティエリアの中で仕事させれば世界でも5本の指には余裕で入れるセンターフォワード
シュートはうまいからなぁ ボレーもヘディングもいいし
回りがそれなりにお膳立てすれば最後の仕上げをしてくれる
エースとして大事なところで働けるってのもいいね レアル戦、ミラン戦でも点取ったしさ

もし売るんなら点取り屋の補強をお願いします
最低でも18ゴールくらいは狙える逸材でケガに強い人がいいです ジラだったら最高です
さらに希望を言うとユニフォームが売れる選手がいいですね お金になりますし
それに日本人受けする顔だったらもっと売れますよ コピー商品もあまり出回ってないですし
ジラだったら売れるんじゃないですか? オレの中ではデルピよりイケメンですし

回りくどく書いたけどトレゼゲを売るとか売らないとかよりも

ジラを獲れと言いたいだけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿