リバプール×ユーベのオッズ

2005-04-06 03:05:51 | ユベントス
Hの勝ち  引き分け  Aの勝ち

2.62  2.90  2.50

ん?


ユーベ有利のオッズになってる
普通CLだと圧倒的なチーム力の差がない限りホームの勝ちが倍率低いと思うんだけど今回は逆



ついでにリヨン×PSV

Hの勝ち  引き分け  Aの勝ち
1.66  3.30  4.50

オッズを見る限りリヨン快勝って感じかな

オレもリヨンが快勝するんではないかと思ったりしている 2-0とかで
PSVは国内で安定してるからブレーメン戦みたいには絶対ならないと思う

PSVの方が好きだけどリヨンが勝ちそう



あっ、デカいぞ 行くかぁ?








入った、ホームラン


今、松井が第2号を打った

イチローのアシックスじゃなくて松井のミズノにすればよかったかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿