すっげー嬉しい

2006-04-23 14:22:17 | エスパルス

エスパルスの得点が2  レッヅは1

つまり2-1でエスパルスの勝利

エスパルスがレッヅに勝つ これ最高  この喜び久しぶりだなぁ


藤本?の早いリスタートから兵働?→マルキと渡って先制  マルキ3戦連続弾
マルキ早かったね  ファーストタッチのあとグンと伸びた感じがした  そしてよく決めた 

先制点から2分後、兵働のクロスをジェジン
胸トラップが乱れてダメだって思ったけどいいコースに打ってくれました
入れば美しさなんていりません  あなたなら尚更です

「2-0か、今日はもらったな」って思ったらクソ審家本にPK取られた
あれのドコがファールなんだよ ちょっと引っ張っただけじゃねぇかよ
このPKをデカイのに決められて1点差に


後半に入りラインを下げまくるエスパルス  ケンタッキーイガイトチキンっぷりにちょっと怒りが
あんなに下げたらデカイヤツとハゲにヘディングシュート打ってくださいって言っているようなもんじゃないかよ

西部がサントスを倒したときは「やっちゃった><」って思ったけど今度はクソ審に助けられた
さすがに2回は取れないよな、今度はいい判断だったぞ、家本よ
でもお前がの1000万を超える額をもらっているなんて思うとムカつくぜ

60分ごろから「あーあ、こりゃ追いつかれるな」って思ってたけどなんとか逃げ切った

5勝4敗として白星先行  順位は5位
この勝利でのってくれればいいなぁ~  矢島も回復したみたいだしね

レッヅは今季初黒星 そして首位陥落 ざまぁ~ 「首位レッヅ」ってのが気に入らなかったんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿