ビックリするくらいつまらない試合

2006-04-02 03:23:24 | ユベントス
つまんねーーー
フルメンバーで挑んだのにスコアレスドローって

ビリンはベンチ入りすらしてねぇしよーー どうなってんだよ
こんな展開になるんだったらだったらビリン、教授、ブラージ、サラをスタメンで使っちゃえばよかったのに
結果論だけどさ

この試合はスーペルクラシコを数倍楽しく見るための試合だと思えばいいの?



さて、あと1時間半何しようかな

■溜まってるビデオを消化する
1.土曜にまとめて録る「セリエ・プレミア・CLのハイライト」×4週間分
2.『都立水商』 小説を読もうとしてたら映像化されちゃった
3.韓国ドラマ『新入社員』×3  つまんねーと思いつつも最終回まで続いちゃった
4.昨夜の『タモリ倶楽部』  電車に興味はないけど電車の回は好き
5.『クレヨンしんちゃん』の映画 って書きたかったけど録画するの忘れた>< すっげー悔しい

■読書  眠いから文字はキツイかも
1.溜まってるWSD×2 そういや付いてたDVDもまだ見てない EXは買ったけど全然読んでないや
2.『終末のフール』 8話からなる短編集だから1話は読み終わりそうかな

■寝る
起きれそうにないからやめとく


この試合がクソだったけどクラシコは盛り上がりますように
一方的な盛り上がりじゃなくて2-2くらいでお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿