やっぱ右SHで使ってもらおうよ

2006-12-12 02:45:42 | パブロ:サバレタ君:23歳
最近は右SBのスタメンを確保しているサバレタ君ですが1対1の守備は相変わらず苦手みたい
アトレチコ戦でもトーレス君に完全にひらりと交わされてた
一流のサイドバックだったらああも簡単に抜かれないぞ、ビリンでももうちょっと粘るな

攻撃の方は何度か突進したからまぁまぁだったかな
気付いたんだけどサバレタ君ってショートパスのスピードすんげー速くね?
たまに“そんな強く蹴らなくても”って思うくらいインサイドのパススピード速いよ

来週はレアル戦でまた中継があるから脆い守備とパススピードに注目してみて
ロビーニョなんか当てられた日にゃあ、、、、、あーこわこわっ


あーそだそだ、実況やってた久保田よ
サバレタ君は“アルゼンチン代表の経験”があるんじゃなくて
“現役バリバリのアルゼンチン代表”だからな
そんで05年ワールドユースでキャプテンを務めてアグエロとかメッシとプレーしてたくらい言いやがれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿