あああ・・・全役員が辞表を提出

2006-05-12 03:10:02 | ユベントス
モッジ、ジラウド、ベッテガなどの全役員が辞表を提出したって?
もう~どうなっちゃうんだよっ

ユーベの株価が心配だ
株価がガタ落ちしたら超ヤバイじゃん  補強資金もなくなっちゃうじゃん
もうガタ落ちしてそうだけど・・・

あとさ、モッジの息子って大きいエージェント会社の社長やってるんだよね?
モッジを失うってことはこの会社との関わりも薄くなっちゃうんじゃないの?
タッキーが所属してたような気がするんだけど間違ってるかも


ああああーーーー今年の夏は移籍関係で優越感が味わえないかもしれないじゃないかー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄貴)
2006-05-12 04:18:46
モッジの息子ってマテラッツィの代理人もやってませんでしたっけ?
返信する
知りませんでした (カズ)
2006-05-13 04:10:25
へぇ~そうなんすか?

タッキーとマテ・・・この2人で思い浮かぶのはカードコレクターってことだけですね
返信する

コメントを投稿