朝の楽しみが・・・

2006-08-06 15:22:56 | 文句・抗議・言いがかり
体操キャラバンが始まって少し愛子の出番が増えたのはいいんだが
毎日毎日毎日衣装は黄色の39Tシャツにピンクのジャージ

Tシャツはダボダボ気味でオサレに着てないし髪型もいつも同じ
つまんねぇよ

でも愛子のテンションは高め
スタジオから一歩外に出るとテンションがグッと上がるみたいだね
誰にイジメられてるんだい?


愛子はイマイチなんだが宮崎あおいの『純情きらり』はイマイチどころか見る気が起きないわ
戦争の話が絡んでくるからわかってはいたけど暗い方、暗い方へと話が進んでるみたいね

タダでさえ太平洋戦争へと進んで暗くなるっつーのにトオルの目まで見えなくしやがって
NHKは朝っぱらから何がしたいんだよっ

そんなこんなでもう2週間、12話放置中
これ以上たまったら追いつけそうにないよ  どうしよう


この記事のタイトルを『朝の楽しみが・・・』ってしたけど
オレが愛子とあおいを見るのは夜寝る前なんだけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿