今後の楽しみ方

2006-04-08 20:30:40 | ユベントス
「盾はほぼ確実・CL敗退」によってユーベの今季はほぼ終了
今後の楽しみ方は

■トレゼゲの得点数
トニとの差は6もあるから得点王は厳しいだろうけどあと5得点、25得点を目指してちょーだい
絶対条件は鼻クソクロスしか供給できないキエ外し

■ズラタン2年連続の2桁ゴールなるか
あと4ゴール   最近の出来を見る限り無理だわな

■ボールを無視してひたすら選手を追っかける
観察対象はザンブロ、エメ、カンナあたりの誰か
守備時はDFラインを見てるのも面白い

■ビリンの復帰はあるのか
CL負けちゃったから公式戦の残りは6試合  2試合くらい出れそう?
カペッロさん、ちょこっとでいいから出してあげて
今季公式戦で1秒もピッチに立ってないのはビリンとボネフォイだけ

■カモは更正するのか
残り6戦を見れば来季もトリノにいたいのかどうかがわかりそうだね
3シーズン猫を被ってたのについに本性をあらわした?
マルキオンニが来てもマルキくらいじゃ安泰だろうけど新天地を探すか?
移籍の際には1000万くらい置いてってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿