スクデットはもらった

2005-09-25 17:51:25 | ユベントス


ユーベ勝負強ぇ~

こんな試合を見せられるとスクデットはもうユーベのものじゃね?って思っちゃうよね?
セリエでは負ける気がしない


この試合はネド、ズラ、エメを頭から使わず半ターンオーバーを使用
でも結局後半から出ちゃったわけだけど
代わりに入ったのはサラ、ムトゥ、ジャンの3人  右SBには教授が戻ってきた

サラはあまり仕事ができなかった  これまでトレゼゲと組むことはあまりなかったような
ジャンは持ち味の激しさは見られたけどファールが目立つ気がする
ムトゥは一人で何かしてやろうってのがあったがそれは彼の長所であり短所でもあるから気にしない


この試合は今季初めて先制された
クロスをコッラーディに完璧なポストで落とされてデルベッキオのゴール
カンナは自分タイミングでジャンプができれば高さが生まれるけどああいう風に縺れたら
単純な高さ(身長)がないからコッラには負けちゃうよなぁ 終始コッラの高さには苦戦してた
ペッソットがカバーしていればって思うけど仕方ないかなぁ  コッラ褒めよう

同点弾はカモのトーキックでのミドルシュート あの距離のトーキックはなかなかお目にかかれない
今季初ゴールはラッキーもあったけどこのゴールはすげー  文句なしの1発
昨季に続き今季もカモは好調をキープ  ユーベでも代表でも欠かせない一人になってるよ

半ターンオーバーを使用してもどうしても勝ちたいユーベは後半頭からエメを投入
ジャンも悪くはないけどエメはやっぱり最高  繋ぎはうまいしファールは少ないし
ヴィエラが活きるのもエメがいるから

決勝ゴールはズラが2人を引きつけている間に逆サイドに走りこんだヴィエラに合わせゴール
ズラはこのアシストがなかったらこの試合も「何やってんだよ」ってなりそうだったけど
キッチリと仕事をした  ズラがボールを持つことで他がフリーになるからやっぱ外せない?

80分過ぎに決勝ゴールを奪ったあとは「勝負強ぇなぁ」って思ってにやけちゃったよ
キレイなゴールってことよりもこの時間で勝ち越せるってことに強さを感じた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿