鹿狩りならず  そんで次はレッヅ

2006-04-16 15:03:58 | エスパルス
1人少ない相手に攻めきれず1-3で負け
あーあマルキのゴールで先制したときは「いける」って思ったのに・・・
光男君はムカつくけどうめぇなぁ

和道はあれ何がしたかったんだ? 身体を投げ打って蹴り出せなかった?
それにあのデカイ身体をもってるのに深井と同じように倒れる始末
同じように倒れちゃったら起き上がりで勝てるわけがない

個人的には青山固定で相方を斉藤か森岡でいって欲しいんだけどケンタは異様に和道好き
最近黒髪坊主に戻したらしい岩下君も見たいんだけど平岡も方が序列が上らしい
岩下君はセンターハーフばっかりやってるらしいからまぁ仕方ないか
でもこっちでもテル、枝村、コータに次ぐ4番手? あっここにも和道が絡んでくるから5番手か・・・
今季ナビスコ含めて10試合くらい出れればラッキーって思っとけばいいのかな?


鹿のルーキーの内田の試合を初めて見たんだけど攻撃はすげーね  守備はあんま見てなかったけど
鹿の右SBは内田で15年安泰じゃん   エスパルスに入ってくれればよかったのによぉー

左SBの新井場はサイドチェンジがビシビシ通ってた  といっても2,3本だけど
キレイに通ったサイドチェンジに拍手送ってあげれば選手は気持ちいいと思うんだけど
日本の応援スタイルに“拍手”はないからね
だからスンスケとかが海外行くと「拍手が気持ちいい」って言うんでしょ?


次節はレッヅ  ぜってー負けんなよ
最近ユーベはつまらなさすぎ、マンUは見る気すら起きず、アトレチコは放送が少ない、で
エスパルスだけが頼りなんだから頼むよ
大っ嫌いなレッヅだけには負けないで ってか勝って  レッヅに土をつけてやれ

ジェジン、ハゲに競り負けんなよ  付き合って熱くなりすぎなくていいからな
藤本、鈴木・・なんていうんだっけ? 名前忘れたけどあのサッカーが下手なヤツを弄んでやれ
青山、次は出れますか?  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿