新たなる獲物

2005-04-29 11:13:23 | ユベントス
移籍金が発生しないボスマンプレーヤーが大好きなユーベが新しい獲物を見つけたみたい



顔見ただけじゃ誰かわからないがブラジル代表にチョロチョロッと選ばれているエドゥ
バレンシア移籍が決定的だといわれているけどまだ話はまとまっていないみたい

来季はエメルソンとブラジルコンビの結成か?

エドゥの最後の印象は去年の南米選手権かなんかの代表戦で向笠のおじちゃんにボロカスに
言われてたのしか覚えてないなぁ
今シーズンはほとんど出場はなし ケガに加えセスク、フラミニの台頭で活躍の場を奪われた感が強い

アーセナルの選手ってことであまり好きではないけどタダなら歓迎します
活躍しなくても後でお金に化けるし

---------------------------------------------------------


ユーベ、ミラン、バルサなどの強豪が狙っているらしいファン・ボメル

バルサが年俸200万ポンド≒300万ユーロ(約4億円)の3年契約をオファー?

よく考えろ、バルサのデコ、シャビは不動で空いてるのは中盤の底の守備的なところしかないぞ
そこじゃ君の攻撃力が活きないんじゃないか?

6番空けて待ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿