気が付けば決勝進出

2005-12-29 22:57:30 | エスパルス
選手たちには悪いが全然期待してなかった
残留争いにどっぷりと浸かってたチームが決勝に進出しちゃうんだもん一発勝負はわからないね

今日のセレッソ戦も1-0の勝利  またしてもロースコアゲーム
点が取れないのは相変わらずのようです
でも天皇杯ではまだ無失点らしい

無失点に一番貢献しているのは青山でしょ
数試合しか見てないけど空中戦が強いしカバーリングもいいし今DFでは一番頼りになる存在
このまま行けば斉藤、盛岡、和道を差し置いて引き続いてレギュラーで使えるでしょ
そんでオリンピックを目指すU-21代表に間違いなく選ばれるはず
岩下君も負けるなよ

丸木は戻って来れんのかな?
丸木がいないと得点の匂いが全くしないんだよなぁ
代わりに入った久保山はいつものように消えてたしさ
ホントオレが見てると消えるんだよなぁ、なんで?  オレが見始めたのは後半から

平松は途中交代で存在をアピール  飛び出しや球出しが絶妙でした
ノボリが引退したんだから攻撃陣はお前が引っ張るんだぞ  決勝でもよろしくね

青山を中心とした守備もよかったけどこの試合はセレッソのパスミスの多さにも助けられた
中心選手はみんないたと思うけど全然噛み合ってなかった  ラッキー


決勝の相手は世界一嫌いなレッヅ
今季はカップ戦含めて1分け3敗?で勝てなかったはず
なんとしてでも勝ってもらって最高の年明けにしてほしい

たぶんおこたでぬくぬくしながら応援します
乾燥芋(干し芋)でも食べながら見ようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿