代表復帰

2006-08-22 02:52:07 | パブロ:サバレタ君:23歳
最近特に何か手柄を上げたとかはないだろうけど代表復帰
新監督はよく知らない人だけど国内にいたときから目をつけてたのかな?

またしても鉄人サネッティは招集されず
もう代表引退ですね、乙でした
代表の右サイドとカピタンはサバレタ君に任せろ

右サイドバックは32歳のイバーラが選出されてんのね
モナコ時代は粘り強い守備してたねぇ
あとCLのレアル戦のジュリのヒールシュートをアシストしたのは彼だったね
ボカに戻ってからは異常なまでのフィジカルで金田さんを喜ばせていた
敵だけどイバーラには頑張って欲しいわ

右SHではマキシ、ルチョ、ビロス、Cデルガドあたりがライバルか
んーキツイな   10分使ってもらえればありがたいと思っておくか
相手は負けの許されないブラジルだしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿