カペッロ(´・ω・) カワイソス

2007-06-29 02:54:47 | 海外サッカー
4年ぶり?の優勝を果たしたのに解任

スペクタルが足らなかったから?
守備的過ぎたから?

一言で言うと
試合がつまらなかったから?

だとしたらレアルのフロントはバッカじゃねーの
カペッロ呼んだ時点で試合がつまらなくなることはわかってんじゃん
カペッロを呼ぶ=勝利あるのみだろうが

カペッロは100点の仕事をしたのに解任された
カペッロの100点は優勝させること
与えられた仕事を完璧にしたのに解任
スペインはおかしいわ

すっげーおもしろい試合をしまくってCL出場ギリギリの4位と
つまらない試合が多いけど優勝するのではどっちがいいんだって話じゃね?


オレは応援するチームによるかもしんない

ユーベは強いユーベが好きだから何が何でも優勝して欲しい
エスパルスはクラブの規模的に上位進出が目標だからおもしろい試合を多くしての4位で満足

マンUはトレブルのときに好きになっちゃったから
試合でワクテカさせてもらって尚且つ優勝してもらいたい
ワガママだけどね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿