むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 143

2015年04月20日 18時05分01秒 | Weblog
本日は雨です。それもかなり強いです。風の谷駅舎内では雨の音が結構響くの音楽もちょっとばかり聞きづらいのです。
と、まあそんなことより・・・・今日からまた風の谷駅舎で焼肉が始まりました。10日間ほど休業して休みなしの営業突入です。来月5/5まで開店しています。ゴールデンウイークは休まず営業!!だけど時々スタミナ切れで休むかも・・・・・


今年のシーズン!風の谷ではまたまたやることが増える予定です。敷地内の一部を整備!!車庫の増設工事!等々多々予定があります。年々物が増えてゆくのは私だけでしょうか・・・。そのたびに車庫の増設が・・・・大工仕事は嫌いではないのですがワンシーズンで全てが出来ると良いのですが大体は2年から3年にかかり、出来たころには又物が増えています。
要らないものは早めに捨てたほうが良いのですがこれがなかなか捨てられない!!困ったもんだ!! !!


取り敢えずは、風の谷駅舎は今日から5/5まで!!そこから又休業!!菜の花フェスティバルが5/16・17に開催しますのでそこに合わせて5/13くらいから再開!!あーーーっ ペンション風の谷は年中無休ですよ。あっちこっち弄っていますので下北半島に観光旅行にきましたら国道279号北上していると左側に車窓から見えますからお茶でも飲みに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿