風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

千鳥ヶ淵

2006-03-29 | タチツテトの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングのクリックのお願い

もう一つの千鳥ヶ淵・・風にのせてⅡもご覧下さい

ここ ←

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西はまだ... (デンドロの夢)
2006-03-29 17:44:59
すばらしい夜桜ありがとうございます

関西では再び冬に逆戻り

寒い一日となりました

3月中に咲く予定でした関西の桜も

4月に持ち越しでしょう

東京タワーの夜景が見られる夜桜見物は最高の風景ですね
返信する
千鳥が淵 (あやや)
2006-03-30 18:50:02
確か昨年も千鳥が淵の写真に圧倒されてコメント始めたような気がします。

お休み前にステキな夜桜見物させていただき有り難うございました。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-03-30 21:55:50
実に幽玄な雰囲気の写真に驚きました。風さんへのコメントを書くのに、どうやら風邪を引いたみたいで多少熱があります。こちら福岡の桜の満開は4月1日ぐらいではないかと思います。それまでには風邪を治して夜桜に挑戦したいと思いますが、どうしたら妖しげな桜に撮れるのでしょうか?
返信する
綺麗 (Nick)
2006-03-30 22:14:57
時間を追う毎に撮られていだんだんと

見事に彩られていって素晴らしいですね。

いいものを見せて頂きました。
返信する
良い写真ですね (クリスタル)
2006-03-30 23:12:02
自分もこのアングルから写真撮りたかったんですが

自滅してしまいました(詳しくは私のブログに)



日曜日は天気も悪そうですし、何より人出が

凄そうです。

返信する
こんばんわ ()
2006-03-30 23:14:47
デンドロの夢さんへ

ご無沙汰しております・・ありがとうございます・・何だか天気冬に戻りそうな感じですね・・4月4日から北海道出張ですが・・雪みたいですね・・この日も寒かったですね・・夜景撮るのに2時間ここで待ちましたからね・・。



あややさんへ

あややさんとも1年のお付き合いですね・・ありがとう御座います・・又1年宜しくお願いします。



かっちゃんさんへ

コメントありがとう御座います・・

今回はレンズは18mm~200mmの1本だけです・・フイルターは無し・・シャッタースピードを上げる為ISO400~1600(暗くなると800までそれ以上上げるとノイズが目立つので)・・ホワイトバランスを色々変更・・仕上がりをソフト(柔らかく仕上げます・桜には合います)・鮮やか・より鮮やか3つを使い分け・輪郭強調は弱目に・絞り優先(F6~F10)・・・露出補正はマイナス気味で・JPEG・FINEです・・ソフトぎみに撮るのがポイントかもしれませんね。



Nickさんへ

コメントありがとう御座います・・桜は風があると難しいですね・・中々夜はピンクの色が出ずらいんですよ・・毎日が勉強です。
返信する
初めまして (キキ)
2006-03-30 23:40:56
拙ブログでのコメント、ありがとうございました。



ほんと、綺麗なお写真ですよね。

閉演間近に携帯で、というのは、

やはり綺麗には撮れませんよね。。



桜に紅葉。

日本に住んでいて良かったな、と思えますw

返信する
Unknown ()
2006-03-30 23:57:13
クリスタルさんへ

あらら・・バッテリー切れですか・・

風はバッテリー前のカメラもそうですが・・3本常時携帯しているんですよ・・山へ行くので必要なんですよ1本で通常約5~6時間・・3日間ぶんですね・・メディアは1ギガ最小で1100枚~1500枚撮れますRAWだと60枚ですがね・・メディアも・もう一枚欲しいですね。



キキさんへ

早々コメントありがとうございます・・これからも宜しくお願いします。
返信する
美しい… (benzo)
2006-03-31 00:09:27
はじめまして。

コメントを頂いたbenzoと申します。



この写真…見事としか言いようがありません。

こんな写真がいつか撮れるようになれたら、

どんなに楽しいことか…。

いろいろと勉強させて頂きます!



返信する
こんばんわ ()
2006-03-31 00:18:29
benzoさんへ

早々にコメントありがとうございます・・

これから色々な写真撮れますね・・頑張って下さい・・もし私でよければ何時でもどんな質問でもして見て下さい・・お互い傑作が撮れるよう頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。