風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

もみじ湖・・

2006-11-14 | 景色等 etc

 

 

 

 

 

ここがもみじ湖ですが・・看板があり・・もみじの絶景ポイントはこちら・・誘われ奥へ奥へ・・

 

 

 

 

 

確かに鮮やかな紅葉です・・・但し山の木の紅葉で無く・・意図的にもみじを道路脇等に植えたりした紅葉でした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日に続く・・・

写真がいいな~と思ったらクリックのご協力をためらわず・・

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (カオル)
2006-11-13 14:19:10
その時の気候によっては紅い色が出ない年が有りますが、素晴らしい紅葉ですね、なかなか此れだけ綺麗なモミジに遭遇するのは無づかしいです、構図も素敵
です綺麗なモミジ有難う御座いました。
返信する
こんばんわ ()
2006-11-13 18:49:21
カオルさんへ
御無沙汰しております・・意外と真っ赤な紅葉は無いんですよね・・あっても人が行けないような所にあったりして・・今回この場所にもっと早い時間に行けたら・・もっと発色が良く撮れたんですが・・まー山のオマケの紅葉でしたので・・。
返信する
いやはや (Nick)
2006-11-14 00:20:12
地元に居ますが、今年はどうも見逃してしまいそうです。
風さんの写真で行ったつもりにさせてもらってます。
おっしゃるように、植えた木の紅葉なんで私もほとんど撮った事がありません。
まだダム湖付近の山の紅葉なら納得できますが。
返信する
こんばんわ ()
2006-11-15 00:14:25
Nickさんへ
紅葉はNickさんの湖に反射している写真が最高ですね・・来年はそこに行きたいですね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。