風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山岳推理小説によく出てきます。 (りこ)
2005-09-11 01:12:13
風さん今晩は。涸沢小屋は名前は知っていたけれど~これからは本を読んでもより鮮明にイメージを浮かべられるでしょう。



眺めるだけなら良いけれど飛ぶのはどうも~失神しそうです。風さんはどこまでも挑戦者ですね。
返信する
涸沢かーる (おみや)
2005-09-12 06:48:25
前穂の山頂からの景色、私も同じように良く晴れていてこの景色が脳裏に焼きついています。上から見ると本当に凄くて「良くぞまあー」と我ながら感心したものです。たった一度だけだけど、行っておいてよかったとつくづく思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。