風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
派手で元気がいい! (budou2005)
2005-07-06 09:30:13
ここ2、3日、活きさがってるわたしなので(笑)、元気をもらいます! 



今日は、家で調べ物が優先なので、旅行の記事も遅れ勝ち、、



風さんのいわれるように、じぶんのできることはしようと思います。 昨日も、資料を少し持って行きましたら、喜んでくれました。

ふだんは元気でも、こんな時、老夫婦ふたりで、まちなかにいるのがかわいそう。いずれ、同居しようと思う、ふたり姉妹の、長女のほうです。



応援、感謝しております!
返信する
こんばんわ ()
2005-07-06 18:49:18
budou2005さんへ

何時も有難うございます・・ぶどうさんも身体に気をつけて・・頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。