風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

神代植物園 深大寺門

2005-04-07 | 神代植物公園
神代植物園には正面門と深大寺門があり、私たちは臨時駐車場から歩いて約5分の深大寺門から
入園しました。・・・・入園する前に門前の深大寺そば(700円)を食べてと・・美味しかった。 入園料は大人500円。
バラもツツジもボタンもシャクヤクモまだ~咲いたら見事だろうね神代植物公園の・・・・・。
毎月行く事にけめました。

本日の風にのせてはどこ?レッツクリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深大寺 (midori)
2005-04-07 02:40:23
昔、国立に住んでいたのですが

(今は関西在住です)

その頃、家族で深大寺に行った記憶があります。

おそばも食べましたし、中に野沢菜みたいなものが入ったすごく美味しいお焼きがあったような気がするのですが

今もあるのでしょうか?



返信する
深大寺 ()
2005-04-07 22:37:34
野沢菜入りのおまんじゅうはこの前は食べなかったので次回は食べましょう。食べたら写真を撮ってきますね。
返信する
神代植物公園 (lapunzel)
2005-04-10 21:01:36
神代植物公園いいですよね~.

時間を見つけてはちょこちょこ行っています.さすがに冬は寂しいですが,温室があるので基本的に一年中花を楽しむことが出来る場所です
返信する
神代植物公園 ()
2005-04-11 10:39:02
私は神代植物園には今回初めていきました。東京花名所という本でたくさんの花が紹介されてたので行ってみたくなったのです。温室に2時間位いたかもしれません。いい所ですね。季節に応じて行ってみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。