風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

横浜赤レンガの明かり A

2005-04-23 | 景色等 etc
ある本に写真の傑作とは・・・・
被写体の魅力がとらえられているだけではなく、撮影者の狙い(視点や着眼点)が反映されている事。つまり 被写体の魅力に加え、どのように撮りたいかという狙いが個性的であればあるほど、傑作に近づくそうです。
それであえて今回は極端に大大ボケ写真を撮ってみました。
次ページの写真とどちらがお好きですか?

本日の風はどこ?ブログランキングのクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異空間みたい (紫苑)
2005-04-24 19:03:52
同じ場所なんですよねぇ?なんだか全然

違う異次元の世界みたいに見えますね。

ふっと迷い込んだらこんな場所に・・・

そんな不思議な写真ですね(^^)

私は両方共とても素敵だと思います!
返信する
どちらかっていえば・・・ (heppoco)
2005-04-24 20:19:20
こちらの方が好きかな?

いろんな想像ができていいかも。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。