風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

ウォルビリス

2006-06-15 | アイウエオの花

 

 

 

 

何時もクリックありがとうございます 

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

・゜*:.。...:* *:....:**:...。.:**:.。...:*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ofuu)
2006-06-15 18:45:39
ちょっとバタバタしてましてご無沙汰してしまいました。時折覗いてキレイなお花を楽しませてもらっていたのですが・・。

このお花、とても不思議ですね。

二色の花が混じっているのかと思ったら、一つの花が二段になって。淡い色の方はガクでしょうか?

色もキレイだし、一目ぼれです♪

返信する
こんばんわ ()
2006-06-16 19:48:16
おふうさんへ

お元気ですか?

この花はメキシコ・・中央アメリカ原産です・・世界には見た事ない花がどれほどあるか・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。