風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good evening! (多摩)
2005-10-29 20:29:58
Dear Miss Wind!



いつ観てもきれいな写真で感心しています。

日本の秋はいいですね。



私は今週から1年ぶり(?)で働いています。ちょっとしんどいですが、それなりの楽しみもあります。早速英語で契約書を作っています。適度の緊張感と新しい経験を味わっています。
返信する
秋本番です。 (えん)
2005-10-29 21:15:21
ひっそりと羽を休めているこのお姿に・・・思わず息を飲みましたね。鮮やかな赤!

美しい紅葉の赤!どちらも秋には欠かせませんです。
返信する
Unknown (案山子)
2005-10-30 08:08:21
そういえばトンボの季節ですね。

なぜかまだ会っていません。こっちの行動範囲が、偏っているでしょうか。

こんな写真をとる人がいること、癒されます。
返信する
鮮やかっ (まおう)
2005-10-30 11:57:17
 こんなにも鮮やかに色合いを捉えられるものなのですね。

思わずじっと見入ってしまいました。
返信する
トンボ (ofuu)
2005-10-30 16:13:56
マンションのベランダにも遊びに来てくれますが、なかなか長居をしてくれません。

ノンビリ休んでいるトンボ、ほんとによく撮れてますね

返信する
こんばんわ ()
2005-10-30 17:32:48
多摩さんへ

お仕事頑張ってますね・・

応援しています。



えんさんへ

そうですね・・



夕焼け小焼けの赤とんぼ・・

追われてみたのは・・何時の日か。



山の畑の桑の実を・・

小籠に摘んだは幻か。



姉やは15で嫁に行き・・

お里の便りも・・絶え果てた。



昔懐かしい香りがしますね。



案山子さんへ

今はトンボも住みずらくなったんでしょ・・

幼い頃から比べると数が少なくなったような気がします。



まおうさんへ

このトンボさんは・・ジーットしてくれて

居たんですよ・・・。



ofuuさんへ

この写真はトンボさんのお陰です・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。