風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

行者岳からの富士山

2005-04-26 | 山系
これが富士山を見た最後の写真です。
行者岳から富士山は物理的に他の山に隠れて見えなくなるのと・・・ガスで塔の岳登頂時まるっきりかくれてしまっていました。残念過去塔の岳から富士山を見たためしが無くたぶん・・・
朝方しか見えないのかもしれませんね。
又写真なんですが・・風景をあえて横長で撮影したのはみんなPC上では問題が無いのですが
ブログに出すとニジンデしまっていますね・・・・今後気をつけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹沢 (あやや)
2005-04-26 10:20:45
富士山がきれい

撮り方ひとつで色々な表情になりますね。

なつかしい!!

若かりしころは毎週のように丹沢いってました。

渋沢から入って確かどんぐり山荘というのがありました。今でもあるのかな?

沢のぼりの練習などで、周りの景色など見てる余裕が無かったのです。



これからは山の写真が多くなるのですか?

主人は今も山へ行ってますので写真楽しみにしています。
返信する
沢登りとは ()
2005-04-27 18:38:37
沢登りとは進んでいますね。

でも装備もさることながら・・登るのに足元に神経を使いますね・・・又凄く疲れそうですね。

山の写真は登った時だけですから月1回ぐらいかな~今は高山植物もまだ咲いていないので・・・まだ雪があるか~本番は6~7月ごろでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。