風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

蕎麦の花

2006-06-17 | サシスセソの花

 

 

 

 

 

何時もクリックありがとうございます 

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

・゜*:.。...:* *:....:**:...。.:**:.。...:*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦の花、見たいです (ofuu)
2006-06-17 13:09:43
お蕎麦大好きです♪写真や映像ではお花も見かけるのですが小さい可愛いお花ですよね?近くで見るとこんななのですね。

出張とキャンプ・・やはり風さんタフですね~。

私もとりあえず元気なのですが来週からちょっと忙しくなりそうです。またご無沙汰しちゃうかもしれませんが時々こちらは覗いて息抜きさせてもらいますから、お花載せてください♪

勝手なお願いでゴメンナサイ

返信する
こんにちは ()
2006-06-18 13:33:15
ofuuさんへ

そばの花は可愛いですね・・今度はちゃんと三脚で撮らないといけないですね・・反省です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。