空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Yumikoさんと、保護犬もも子ちゃんからの画像レター⑩

2020-11-24 14:23:03 | 保護犬もも子ちゃんの日記☆

 




もみじと、ももちゃん


どちらも大好き

もも子ちゃん、だんだんYumikoさんに似てきているように思います

もう深い絆で結ばれてるんですね

上目遣いの目が、まっすぐに向いて、

信頼している証のように思います



Yumikoさんより、手づくりのお花を頂きました

いつも可愛い手作りのお花をありがとうございます





Yumikoさんのご自宅の庭も秋の色

チェリーセージの色が鮮やかで美しいですね





つわぶきの花

物悲しい秋の装いにビタミンカラーはいかがですか





クラリンドウ

このお花初めて見るような・・

髪飾りみたいで可愛い





もも子ちゃんは、落ち葉を踏みしめながら、

消化に良い草をむしゃむしゃ食べるのが日課だそうです





可愛い





毎週金曜日には、

もうひとりのボランティアさんにもも子ちゃんを預けるのだそうですが、


Yumikoさん、その時がとても寂しいのだそうです

お気持ちわかります

きっともも子ちゃんも同じ気持ちだと思います






それにしても、この風景、この色合い

まるで絵画のよう






秋は何だかせつなくて・・

でも大好きで・・


以前から、花を愛でるのが大好きなもも子ちゃんも、

ふと、そんな気持ちを持っているように思いました






Yumikoさん、もも子ちゃん


お風邪を召さないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね

またお便りお待ちしておりますね

いつも、本当にありがとうございます

元気になりましたよ


感謝を込めて


hitomi











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風~ 長崎MICEスクール... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

保護犬もも子ちゃんの日記☆」カテゴリの最新記事