空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風~ 長崎MICEスクールフィールドワークin孔子廟 アトラクション演奏

2020-11-23 23:59:16 | 空美風~そらみかぜ~  



皆様に大変喜んで頂き幸せでした

(長崎孔子廟facebookより


 

2020.11.13(金曜日)

【長崎MICEスクールフィールドワークin長崎孔子廟】

長崎孔子廟を会場に開催された

記念すべきレセプションに参加させて頂き、

とても光栄でした

「長崎国際観光コンベンション協会」





リハーサル風景



アトラクションでの演奏パフォーマンスを前に記念撮影

なんて 本当は、出番待ちののんびり記念撮影













いつもお世話になっている主人藤野さんへ、

私達二人からプレゼント






いつも、私か主人のどちらかがロンロンを見ているのですが、

今回はどうしても都合がつかず、連れて行くことに。

でも、演奏の時に一人になるので、藤野さんにご相談させて頂きましたら、

快くお引き受けしてくださり、ロンロンを見ていてくださることに

4時半よりリハーサル、本番が、6時からでしたので、

本当に、本当に助かりました

藤野様、本当にありがとうございました






控室での二人

会話が尽きることなく、とっても気持ちが合うようです





孔子廟藩館長様

いつも私達にお声をかけてくださり、

また、とても光栄なお言葉を賜りますこと、

心より、心より感謝申し上げます


空美風
~そらみかぜ~





 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーゴールドの微笑みを | トップ | Yumikoさんと、保護犬もも子... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事