空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロン、療育でゲーム大会💛

2022-06-09 15:02:42 | ロンロンチャンネル♪










ロンロン、療育でゲーム大会💛









ロンロン、楽しみにしていたゲーム大会がやってきました

二人の先生を相手に頑張るロンロン

と、書きたいところですが

自由気ままなロンロン君

寝っ転がったり

おしゃべりし過ぎたりと

いろんなハプニングがありましたが

でも、ゲーム大好きロンロン


見事優勝いたしました










担当のとよとよ先生

ゲーム大会の流れを説明しています




真面目に聞いてると思ったら・・




寝っ転がって説明を聞き出しました




でも、ゲームが始まると急に起き上がり張りきるロンロン




ロンロンの頑張りを見守る娘




私も応援




ロンロン、見事優勝




表彰式では何故かこの通り




固まるロンロンに、表彰状と優勝賞品を手渡す先生




ロンロンよりも、喜ぶばぁば





T先生、K先生


楽しい時間をありがとうございました






今週頭から娘が体調を崩していたため、

私は泊まり込みでお手伝い

なので、この日も、一緒に出掛けることになり、ラッキーに見学出来ました


今年になって、外出することが多くなったロンロン

今週土曜日は、愛野町までマイクラを使ってのプログラミング教室に出かけます

ロンロンの出来ること、楽しいことを増やしてあげる為、いろいろと娘が頑張っているので

私も頑張ってお手伝いしていきたいと思います

疲れることもあるけれど、でも心はとってもハッピーなのです


ロンロン、娘のおかげ

ありがとう







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つきあかり🌙」さんに癒さ... | トップ | 森の音楽隊~わんちゃんより💛~ »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事