空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

傍にいて・・

2010-04-20 11:21:20 | ポエム

ねぇ 傍に来て

私を包んで

その腕で


ねぇ こんなにも

離れているのに

触れ合ってる


そう この月が

二人の心 見守ってるから


ねぇ

あなたの指で

いつものように

私の髪を優しく撫でて・・


ねぇ 囁いて

私を癒して

その声で


ねぇ いつの日も

あなたを忘れることなどない


そう この海が

二人の心 繋げてるから


ねぇ 

愛しい胸で

私を抱いて

深い眠りの森に着くまで・・


声を聞きたい

傍にいたい

今すぐにでも

駆けだして行きたい・・


ねぇ

あなたも同じ月を見てるの?

海の向こうで

二人浮かべて


ねぇ 傍にいて

どんな時も

いつまでも・・・






私には、省吾の他に、もう一人、尊敬するアーティストがいます。
本田美奈子さんです。
彼女の歌声が大好きです。心が大好きです

今日の詩は、そんな美奈子さんを想い浮かべながら作りました。
天国に届きますように・・



  風香・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能 | トップ |  Amezing Grace ~心に愛を~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~天使~ (春水)
2010-04-22 00:19:57
美奈子.さんは本当に歌を愛して 歌うことで人を幸せに出来る人です^-^

私達は美奈子.さんの歌を聴くことで幸せな気持ちになれるので、きっと空の上から微笑んでくれてると思います♪

返信する
天使の歌声 (風香・・)
2010-04-22 01:38:55
本当にそうですよね

美奈子.さんは、歌手になるべくして

命を与えられた天使のような方です。

でも、その心は、芯の強さを秘めながら、

とても愛苦しい、可愛らしい心を持っていて

これからも、永遠に私の憧れの女性です。

春水さん・・心の籠ったメッセージを、

本当にありがとうございます!
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事