空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

震災に遭われた皆様へ

2011-03-12 09:18:50 | ポエム





今回の大規模な地震により、

多大な被害に遭われた皆様へ、

心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い心の復興、並びに、被災地の復興を

お祈り申しあげます。


2011年 3月12日 

風香・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ | トップ | 私という私へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈り・・・ (夕美)
2011-03-12 21:37:25
こんばんわ。

風香さん、私は今も、私なりのことばを
見つけることが出来ないでいます。
地震、その後、そしてそれからも・・・目の前に起きていることが理解出来るような出来ないようなまま、何とか帰宅しました。
しかし、テレビや新聞からの報道は、なかなか受け止めることが出来ずにいます。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます・・・。
そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
ここからですが、お祈りさせて下さいね。

返信する
夕美さんへ・・☆ (風香・・)
2011-03-13 09:00:28
夕美さん、おはようございます

昨夜頂いた、夕美さんのお気持ちから、とても強い勇気を頂きました。

夕美さんは、心の温もりで、たくさんの人の心を温めていらっしゃいます。

テレビを見て、泣いてばかりいましたが、
やっと、自分にもできる事を見つけることが出来ました。

私は、私にできることから始めようと思います。

夕美さんが与えてくださって勇気。
心から、感謝しております。

 風香・・
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事