空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

つぶやき~ピーチ&みかんのレアチーズケーキ~

2020-06-11 09:50:12 | つぶやき




昨日は、久しぶりにお菓子を作りました

ピーチ&みかんのレアチーズケーキ

レーズン入りパウンドケーキ







相変わらず、盛り付け下手くそだけど、

甘過ぎず、さっぱりしていて美味しく出来上がりました





レーズン入りパウンドケーキ

こちらも美味しく出来ました





家事の合間に、ギターの弦も換えました



弦の張替は何故か毎回緊張します

でも、無事、交換で来たので、

あとは綺麗にして音が安定するよう弾き込みます





今、長崎市内は強い雨が降っています

雨量の多い地域の皆様、

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね



hitomi

 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき~新しい二胡~ | トップ | 雨の日の夢~雨降りさんとツ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事