空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

あなたと私とミケの足

2010-12-15 20:44:18 | ポエム

こたつの中は

あなたと私とミケの足

つっつきあって

じゃれあって

ひとつになって

あったかい


あなたはパソコン

私は編みもの

ミケは毛つくろい

それぞれが

それぞれの好きなこと

そっぽを向いてしてるのに

繰り広げられる

ホット コミュニケーション

幸せなひと時・・


こたつの中は

あなたと私とミケの足

つっつきあって

じゃれあって

ひとつになって

あったかい

ホカホカ ホカホカ

あったかい






  明日は雪が降るとか・・

 こんな寒い日は、おこたで丸まっていたいです


  風香・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要のないふるい | トップ | 私にできること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (夕美)
2010-12-16 01:21:55
こんばんわ

寒い夜に、心まで温まる風香さんの世界ですね
風香さんとミケの足と、私もこたつの中に入れて下さいね

寒い日には、こたつでまったり過ごすのが
至福のひとときですね~
返信する
夕美さんへ・・☆ (風香・・)
2010-12-16 09:34:06
こたつの中は、

あなたと私と夕美さんとミケの足・・

夕美さん、一緒に温まりましょう

いろんな話に花を咲かせて・・

可愛い夕美さんのお話をいっぱい聞きたいです
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事