空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

HARUNA&AKANE  ~ローマ教皇来崎歓迎イベント演奏~

2019-11-26 22:58:06 | 空美風~そらみかぜ~  


2019年11月23日、24日 ローマ教皇来崎歓迎イベント

アミュおもてなし広場での、Haruna&Akaneによる二胡演奏です





会場にはこんなに美しいクリスマスツリーが、

キラキラ、綺麗




Akane


素晴らしい演奏をありがとう

ずっとずっと感動してました




Haruna

とても素晴らしい演奏だったよ

皆様に喜んで頂けて、本当に良かったね





Haruna&Akane  二胡演奏

『アメージンググレース』



『ホールニューワールド』



『ユーレイズミーアップ』



『情熱大陸』



『見上げてごらん夜の星を』





二人の息がぴったりで、とても美しかったです

感動をありがとう





お疲れさまでした




おまけ





皆様に喜んで頂けて、良かったね

二人とも、講師としても、これからも頑張ってね





大好きなRちゃんが応援に駆けつけてくれました

まるで美人3姉妹





Rちゃん手づくりのパン

美味しかったぁ~~~ また食べさせてね




江上博志さんもゲスト演奏されました

すっごく楽しかったぁ~~~





また、二人の演奏聴かせてね




hitomi




 空美風~そらみかぜ~ホームページはこちらからどうぞ     

娘のブログ 「はれにこ 二胡奏者 晴菜のブログ」 

   孫の写真ブログ 「☆RONRONの冒険☆」 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡叙華アンサンブル ~長崎... | トップ | Le Chou Chou ~ジョイフルコ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事