空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風コンサート仲間との新年会💛

2024-01-16 15:14:15 | 空美風~そらみかぜ~  





大好きな仲間との新年会

鶫さん、まりさんは事情があり参加できませんでしたが、

大好きなみんなとは、これからもいろいろ計画して縁を繋げて行きます


みんな大好き

演奏旅行も実現しようね


そしてそして、今年も少し形を変えてコンサートします


宣言したので実行するのみ

頑張るぞ















わんちゃんに貰った猫のお煎餅

美味しくいただきました





次はバーベキューと話し合い

楽しみ












空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュ&貼り絵 No9 | トップ | 空美風の新しいロゴ~フーミ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事