空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

滑石ふれい食事会&滑石ふれあいサロン演奏・空美風

2023-09-18 20:24:07 | 空美風~そらみかぜ~  





9月10日(日)は、滑石ふれあい食事会での演奏でした

いつものように、たくさんの方にご視聴いただきました


演奏曲


黄昏のビギン

少年時代

喝采

大海阿故郷



秋桜

風のDIVA

女人花

真っ赤な太陽

紅葉


アンコール

夜来香

賽馬





控室での練習風景












今回の食事もとっても美味しかったです

来月も楽しみ











 9月17日(日)は、滑石ふれあいサロンでの演奏でした






演奏曲


黄昏のビギン

少年時代

喝采

大海阿故郷

涙そうそう

秋桜

風のDIVA

女人花

真っ赤な太陽

紅葉


アンコール

夜来香

賽馬







二胡二重奏もご披露させて頂いております









心のこもった演奏に、会場から「上手!!」と声をかけられてました






歌のソロもあり、熱唱する母、ひとみ

たくさんの拍手をありがとうございました








今回の演奏では、私のある涙ながらの話に、

一緒に涙してくださった方もおられました

楽しい歌では、一緒に歌ったり、手拍子をしてくださったり。

アンコールは2曲も頂きました

演奏の後に頂く皆様からのお言葉は宝物です


いつも画像を提供くださるN様

お世話くださいますスタッフの皆様

ご視聴くださいました皆様

心より御礼申し上げます
















空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロン、14歳の誕生日おめ... | トップ | 伊王島、高島、福祉施設「ふ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事