空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ハマノユリナ×高山賢人in長崎

2022-07-20 10:50:55 | 空美風~そらみかぜ~  




大好きな民謡風歌唱で優しく歌い上げるユリナさん





賢人さんの人柄を思わせるる優しく美しい二胡の音色










昨日は、夜7時過ぎより

長崎市の浜の町にあるハマクロスの前にて


関東で活躍されてる二胡奏者 高山賢人さん

熊本出身のギターと歌のアーティスト 

ハマノユリナさんの素敵なコンサートがありました


娘に教えて貰って参加できたラッキーな時間


高山さんの二胡も、ユリナさんの歌も

どちらも大好きな世界感を醸し出してくださる癒しの音色、歌声でした


また二胡と歌ということで、たくさん勉強にもなりました

来てよかった

会えてよかった


CDを買わせて頂いてサインを貰いましたが

高山さんが「空美風」のことをご存じでいらしてくださって

娘とふたり大喜びでした

嬉しい~~~






会場には、たくさんの二胡ファンの方がいらっしゃいましたよ


いつも素敵なRちゃん

藤野さんとのお写真を撮ってくださり、ありがとうございました



そして、お洒落なベレー帽をかぶった朱音ちゃんが

いつも可愛い笑顔の朱音ちゃん 会えて嬉しかったぁ~~~



そしてそして


久しぶりの藤野さん

お元気そうで良かったです










今回のお二人のコンサートが長崎で実現できたのは

長崎のミュージシャン、

クレインの二胡&ボーカルでいらっしゃるMさんのおかげです

いつもお美しいMさんにもお会いできて、お話も出来たので嬉しかったです

今年の初めに、たまたまYouTube動画を見て

Mさんの歌う「サザエさん」「23時59分」に元気と勇気をもらったので

その感謝の気持ちを伝えられて良かった

Mさん、本当にありがとうございました


クレインさん







 また素敵な音楽に出会えました💛






 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の音楽隊~ブルーサンタ清... | トップ | コンサートのお知らせ / 空... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事