空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロンと久しぶりのあぐりの丘へ~

2022-12-06 10:36:58 | ロンロンチャンネル♪








この日、体調が良かったのか、

自分から久しぶりに「あぐりの丘」に行かない?

と聞いてきたロンロン👦

もちろん喜んで出かけました💛

本当に久しぶりの「あぐりの丘」

少し様変わりしていて、「前の方が良かったな」って呟くロンロン👦

でも、広い芝生の遊び場は変わらないままだったのでひと安心

走り回ったり、フリスビーをして遊んだりしました










新しいカフェが出来ていたので、来たばっかりなのに休憩する3人













競争だぁ~~~~











ここを何回も歩かされました








フリスビーって楽しいなぁ





私は飛んでくるものがよく見えないので、いつもこうなります





ロンロンがめちゃくちゃ笑うので、大人げなくむきになるばあば

「この~~~



そのあと、ママと力比べ





頑張って~~~








なんと、可愛い子山羊ちゃん





人が撮影してるのに邪魔するロンロン

「こら~~~




楽しかったね!ロンロン

さぁ、帰ろう









💛ロンロン、また行こうね💛















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな冬将軍 | トップ | ばぁばはノアちゃんの湯たん... »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事