空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

雪の降る日に

2020-12-17 13:47:06 | 写真日記



小学校での演奏の前日、

娘の家で練習をしていたら・・・

大好きな大好きな白い雪

悲しみいろいろあるけれど、

いつもその後は、何倍ものよろこびを頂いて

今も、静かに幸せ噛み締めています

そんな心に、

娘のこの演奏が心に響いて涙が込みあがってきました




竈門炭治郎のうた【二胡cover】






可愛いのあちゃんの寝姿






いつもお世話になっているリラスタジオでの練習







いつも可愛い飾りでもてなしてくださる素子先生

少女のようなお心を持っていらっしゃる大好きな大好きな先生です





可愛い






のあちゃん、ロンロンに囲まれて






hitomi




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『紅蓮華』二胡二重奏練習~... | トップ | めいちゃんのお手紙から、久... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事