空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロンと娘と久しぶりのお出かけ💛

2023-08-25 10:52:59 | つぶやき




Rちゃんに頂いたワンピースを着てロンロンとお出かけ

ロンロン、こんなに背が高くなりました




Rちゃん、ありがとう





娘とはカフェへ





まだ味覚、臭覚障害が残っているのですが、

コーヒーゼリーは美味しく味わえました





道の駅、夕陽が丘そとめでは、アイスを食べました

美味しかったぁ





私の顔に光が差し込んでます





私の体調をご心配くださっております皆様、

お気持ち、心より感謝いたします

体力も戻ってまいりましたので、引き続き演奏活動頑張ります





これからもどうぞよろしくお願いいたします



空美風ボーカル担当母のひとみ









 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rちゃんありがとう~闘病中の... | トップ | 晴菜、練習動画「チャールダ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事