空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

大村イオン様で演奏しました💛~ハッピーminiフェス2022~

2022-07-12 17:18:54 | 空美風~そらみかぜ~  












空美風~そらみかぜ~ 

大村イオンショッピングセンター
~ハッピーminiフェス2022~


SUMMER   また君に恋してる 悠久の一乗谷 
やさしさに包まれたなら 涙そうそう










7月10日、日曜日は、大村イオンショッピングセンターでの

「ハッピーminiフェス2022」で演奏させて頂きました


11時から開催のこのイベントでは

よさこい

ダンス

ジャグリングショー

バルーンアートショー

コスプレイヤーショー

など盛りだくさんの内容でお客様に楽しんでいただきました


この日もとても暑い一日でしたが

そんな中、

たくさんのお客様に足を止めてご覧いただき
幸せでした


またたくさんの方が応援に駆けつけてくださり、

本当にありがとうございました







空美風は約1時間演奏の枠を頂きまして


阿里山的姑娘

SUMMER

悠久の一乗谷

やさしさに包まれたなら

涙そうそう

 

アンコールを含めまして11曲演奏致しました





今回も、演奏を終えた後にたくさんの方にお声をかけて頂きまして

感動のお言葉を頂戴いたしました


また、イオン担当者様

イベンター様より、

多大なお褒めの言葉を賜りましたこと

心より 心より感謝申し上げます


暑い中での演奏でしたが、

応援にお越しくださった皆様より


私たちのことを心配して

ジュースや氷菓子を頂き、

おかげで、熱中症になることなくのどの渇きを癒すことができました


その他、

お菓子にスイカにお野菜に

いろいろ頂きました


本当に 本当にありがとうございました






















てっちゃん宅で一休み💛


飼い猫のどらちゃんがお出迎え





すりすり すりすり🐈





可愛い~~~





畑はどらちゃんの遊園地💛





子山羊のういろうちゃんも元気にしてました








最後に💛

応援に来てくれた私の弟から、こんな画像が送られてきました

あはは









大村イオンショッピングセンター様

イベンター様

音響の皆様

幸せな一日をありがとうございました💛











 空美風ホームページ

 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日は、イオン大村シ... | トップ | 森の音楽隊~ブルーサンタ清... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事