空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

第12回森の音楽堂交流コンサート~大村里山~

2023-10-19 11:25:21 | 空美風~そらみかぜ~  

 





第12回森の音楽堂交流コンサートに出演させて頂きました





私たちの時に光が差し込み白く映っています
お客様からは素敵な風景に映って見えたそうです


 

空美風は4曲演奏させて頂きました






二胡はマイク無しの演奏です

来年の森の音楽堂では、また私もマイク無の演奏に戻します

綺麗なハーモニーでお届けしたいから

それだけが心残り

ごめんね 晴菜


でも楽しかったぁ


ご視聴くださいました皆様、ありがとうございました






ラストは、素晴しい演奏をお届けしてくださいました参加者の皆様と、
「旅愁」「ふるさと」を歌いました


実行委員の皆様、いつもありがとうございます







『川の流れのように』
二胡COVER  演奏 空美風





『星の子供たち』 
作詞 作曲 hitomi(空美風)










『星の子供たち』



キラキラ星見つけた 
秋の夜空に

天に召された命 ひとつずつ輝く

パパとママから離れて 何をしてるの?

いつも心の中で あなたを抱いてる

ゆらり ゆらら  ゆらり ゆらら

淋しくなったら

ゆらり ゆらら  ゆらり ゆらら

あなたの星を探すの


あの星は そう誰かの探してる星

天に召された命 夜空に輝く

今 流れ落ちたのは もう一度人として

生まれ変わってゆく 星の子供たち

ゆらり ゆらら  ゆらり ゆらら

淋しくなったら

ゆらり ゆらら  ゆらり ゆらら

あなたの星を探すの


詩 曲 hitomi tokumoto




来年も楽しみです


 

 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル『月光』の出だし... | トップ | 「燕になりたい」~空美風ボ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事